底辺ぼっちが台湾ワーホリに行って仮想通貨を語るブログ

WOODSLINE

主にお金の事(仮想通貨)やライフスタイル(ミニマリズムやナチュラリズム)についてゆる~く綴っていきます。

仮想通貨も春の予感ビンビンやで!!

今日のデデーン

f:id:toroshina0906:20180418225155p:image

なんかやっと訂正価格って感じ

世間に仮想通貨が知れ渡ったといってもまだまだこれからという事ですね

f:id:toroshina0906:20180418225228p:image

私のお気に入り達その1です

こっちの方が落ち着くし、以前の蒸し上がった相場はまやかしで今見ているものの先が見たいから仮想通貨に投資しています

仮想通貨は間違いなく2017年ボーナスステージでした

2018年現在4月18日ですが年明けて4ヶ月業界は怒涛の4ヶ月でした

その4ヶ月の屍を超えて仮想通貨はまだまだ強くなる

まだまだ伸び代しかない

物事に遅過ぎるなんて言葉はない

 

【結論】

仮想通貨を買おう

とりあえず国内ならZaif一択だけどリスク回避の為に口座は何個か開設を

 

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

Zaif  

仮想通貨FXも【GMOコイン】