底辺ぼっちが台湾ワーホリに行って仮想通貨を語るブログ

WOODSLINE

主にお金の事(仮想通貨)やライフスタイル(ミニマリズムやナチュラリズム)についてゆる~く綴っていきます。

低調な仮想通貨市場に思うこと

どーも、ガチ詰み系男子a.k.a.ぼっちです。

2018年の仮想通貨は特別な意味で凄い事になってますね。

 

  1. 低調相場
  2. ツイッター界隈の声
  3. 底辺の意見
  4. 底辺の近況報告

 

 

久しぶりのブログ、気負いせずになるべくちょこちょこ書きたいと思います。

 

 

1.低調相場

ででーん!

f:id:toroshina0906:20180330202448p:image

 

Bit70万お帰り。ETH4万て…夢の様な値段ですね。

皆さん巷ではRippleやXEMが騒がれてますがETH4万とか世紀末ですよ。

間違いなくETHは21世紀のインフラになります。そんなETHを4万とかで買えるのはチャンス過ぎる値段です。

だって確実に上がりますもん。

正味、これから4万より下がるかもですが、上がる期待値の方が断然上ですよ。

ETHは年明け1月末に18万くらいを記録してます。その時の値段の4分の1だからお得感ありますねー。

 

 

2.ツイッター界隈の声

仮想通貨界のシバ神ことイケハヤ氏もETH推しです。

 

僕の仮想通貨の知識はほぼイケハヤ氏からインプットしたものです。

イケハヤ氏は優良な情報を惜しげも無く披露して下さっていて本当にお釈迦様の様な存在です。ぶっちゃけ有料でも金払う意味あります。アンチの意味がわかりません。

 

それにあの某政治家のじいじもETH推しみたいです。

ツイートはちょっと何言ってるのかわからない状態ですが…

 

ビットコインチェックなんてありませんよー

 

リプ送ってみました。笑

 

3.底辺の意見

さぁさぁ皆さん、ETH買い増しやで!!

RippleとかXEMよりETHですよ。

 

なんでそこまでETH推しかというと、わかりやすくザックリ言うと…

 

ETHはアプリがまだ何も入っていないiPhoneみたいなものなのです。

これからETHのアプリがどんどん開発されていってインフラレベルに成長します。

優秀な開発陣がゴリゴリにアプリを開発してますから、安心してください。

 

 

4.底辺の近況報告

まぁ僕は今、台湾にワーキングホリデーで滞在中なので、JPYを持っていませんので買い増し出来ません。

その代わり1ヶ月7万くらいの台湾ドルを稼いでいます。

これからちょこちょこと台湾ネタを出していきたいと思います。

ブログのタイトルとかも変更しようかな?

仮想通貨✖️台湾ワーホリブログなんて面白そうでしょ?

まぁ僕は3日坊主以下の男なので更新出来るか不安ですが…

たまに飯テロブログになるかもしれませんね。

でも頑張ります。ブログ頑張って読書の女子ラクロス部の可愛こちゃんとデートするんだ。

よし、待ってろ女子ラクロス部!!

f:id:toroshina0906:20180330212651j:image

 

 

ビットコイン始めるなら⇩⇩

 

仮想通貨の保管は 暗号通貨ハードウェアウォレット