底辺ぼっちが台湾ワーホリに行って仮想通貨を語るブログ

WOODSLINE

主にお金の事(仮想通貨)やライフスタイル(ミニマリズムやナチュラリズム)についてゆる~く綴っていきます。

仮想通貨持ってるならGoxには気をつけて

どーも、最近セルフGoxしたぼっちです

本当にGoxには気をつけないと、一寸先は闇です

 

  

 

完全に仮想通貨が息を吹き返してきましたね

本当の王はどれなのか?答え合わせはGW後かと思います

【相場】

今日のデデーン

f:id:toroshina0906:20180421094055p:image

Bit100万射程距離、ETHなんか上がりだしたら一人で上がっていくから目離せない

ETHとかXEMとか上がり切っちゃう前に乗っとくのがいいです

まだまだ遅くはないでしょう

f:id:toroshina0906:20180421094100p:image

こっちもご機嫌です

ICOでやっちゃった話】

個人的に軽く摘んだICOトークンペイが海外取引所に上場で高騰してニンマリ

 

しかし、同時にGameFlipというゲーム系のICOトークンが受け取れていない事が発覚しセルフGoxした可能性大です

 

なのでトークンペイで儲かってもセルフGoxした分でプラマイゼロに…

金額的には6万ちょっとなんですが、GameFlip には期待して6万ぐらいいれたので悲しいですね

しかもGameFlip 現在はICO価格割れの12円くらい…

f:id:toroshina0906:20180421104853p:image

たしか100円くらいで買ったわけです、悲しいですがこれがICOというものです、つまりあまりリテラシーのない人はICOには向いていないと言うことです

 

やはり仮想通貨を持っているだけな人は取引所の上場済通貨を購入するのが一番です。私のように素人包茎がイキってICOとかで儲けてドヤ顔したろうなんて愚の骨頂ですよ

第1ですね、ICO自体が難しいのに海外のICOとか難し過ぎですよ
登録だけで時間かかり過ぎて出来なかったり時間掛かり過ぎたりやはり難易度は高いですね

 【未来への投資】

黙って取引所で仮想通貨買った方がいいですが、それでも僕は仮想通貨やICOに投資していきます(少額ですが…)

今3万の消費を抑えて未来に返ってきそうな物にお金を使う意味を知ってしまったからです

 

あまり多くない給料の中からさらに無駄な消費、行動を抑え(軽くニート気味ですが…)未来に大きくリターンされるものにお金を使う

そのお金は少なくても【生き金】となることもあると思います

少なくてもいい、金額ではなくお金を使うことだと思う

お金の使い方を変えてみるのって凄く大事だと思う

 

 【仮想通貨持つなら】

とりあえずビットコインくらい持っておく事をお勧めします

イーサとかネムとかの他のコインもおススメです

よく分からないならビット、ビットキャッシュ、イーサ、ネムリップル、らへん持っておけば1年で少なても年利5%以上は確実でしょうね(紆余曲折しますが)笑

 

仮想通貨は2017年はボーナスステージといっても2018年もボーナスステージでしょう

 

乗り遅れないようにせめて取引所(銀行)に登録してウォレット(口座)開設ぐらいはしておこう

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

Zaif  

仮想通貨FXも【GMOコイン】